ブログをはじめてみる話。

はじめまして、まほです*

 

このシンプルなデザインが素敵すぎて、新しくブログを始めてしまいました///

さてさて続くかな(o^―^o)(飽き性)

 

ブログをはじめるときに迷うこと・・・

それはずばり、「ブログのタイトル」。

 

でもあれですよね、いつでも変えられるから・・・

っといいつつ、うんうん悩んでいる私。

 

でも後からタイトル変えまくる場合に限って結局ハマるタイトルを思いつかない。

〇〇日記、とか、〇〇ダイアリー、みたいなんになってしまう。

 

いや、ぜんぜんいいんですよ、そういうのかわいいし。

でも今回はびしっとハマるタイトルをつけたいの!!!

そういう気分なの!!!

 

ってなったので、お店の名前っぽくこんな感じに決定。

✨『ほわほわ堂書店』✨

え?何かわい子ぶってるんですかって?

いいじゃあないですか。

22歳だって女子なんだよ。

まだ卒業してないからこちとらまだ女子大生やぞ!

 

ってことで、以後よろしくお願いいたします♡

ちなみに亀更新です。