ドラマ『カルテット』が良すぎる件。

みなさんこんばんは!

もうご飯は食べましたか^^?

今日はドラマ『カルテット』をお勧めするだけの記事を書こうと思います。

f:id:mahomaho_f:20170203220438j:image

…TBS、ほんと良くやってくれました!!

キャストがまず最高。

f:id:mahomaho_f:20170203220526j:image

満島ひかりのこの憂いを帯びた視線!

そしてよくわからないキャラ!!

良い。

 

そして高橋一生の軽いのにクセのある感じも最高。

f:id:mahomaho_f:20170203220630j:image

↑唐揚げにレモンはかけない派。

 

他の松たか子とか眼鏡男子も良い。

観ればみるほど登場人物たちに感情移入してしまったり、好きになってしまうのに、彼らの過去や本当の目的が読めない。謎につつまれているのもまた良くて。

結局好きになるってそういうことなんだよね。わからないから不安だったりこわかったりするのに、なんか惹かれてしまうっていう。

 

そしてエンディングのPVも良い。

f:id:mahomaho_f:20170203220903j:image

おっとなーな雰囲気。素敵。

f:id:mahomaho_f:20170203220949j:image

満島ひかり最高かよ。

 

以上、カルテットが好きなんですっていうお話でした…(。-_-。)♡

来週も楽しみ!!!

f:id:mahomaho_f:20170203221042j:image