ELLE Caféに行ってきました*

こんばんは(^^♪まほです。

先日のことなのですが、お洒落なことしたい!と思い立ち、表参道のELLE Caféに行って参りました✨

f:id:mahomaho_f:20170219200013j:image

お名前の通り、アパレルブランドのELLEがプロデュースしたこのカフェ…

平日なのに女子たちが並んでいる!

びっくり…

この日はお天気が良かったので日向ぼっこのよう(むしろ暑いくらい)でしたが寒い日はきついかもしれませんね😅

混んでいたのですがテラス席ならすぐに案内してもらえるようだったのでテラス席をチョイス。

一緒に行った友人たちとランチプレート🍽を頼んだの、ですが。

f:id:mahomaho_f:20170219200032j:image

見た目はとっても健康そう。

そしてお味はとってもお洒落

うーん…体には良さそうだよね。って感じでした。

なんだかスーパーフードっぽいような野菜(穀物?)の入ったデリとか、もろもろ。香草っぽい何かがすごくエスニックな香りを放っていて、パクチーとかダメな人は苦手かもっていうデリもありました。(パクチーは好きだけどあれはちょっと苦手かも。。。(小声)

なんていう食物だったのか気になります。。。(謎)

あーでもトマトは美味しかったかなー緑とか赤とか縦長のキュートなトマト🍅!しかもザクロが入っていて見た目も綺麗💛

あと我儘を言うようですが、「4種のデリ」とか言われても何か全く分からなかったので説明が欲しいところ。

メニューに写真もないので(ヨーロッパ風?)手探り状態&プレートが来てからもこれは何だ?的な話題で盛り上がる感じに。しかも答えがわからないので最終的に友人同士「結局なんだろうねこれ」みたいな感じでした。笑

隣のテーブルのお姉さんたちはいちごパフェを頼んでいて、パフェにその値段はな~とか思ってたけどあっちにすればよかった。かも。

f:id:mahomaho_f:20170219200210j:image

(↑公式からお写真借りました)

とりあえずおしゃれな雰囲気は楽しんだ。うん。

そのあと気を取り直して渋谷のカフェ☕️に場所を移し女子トークで盛り上がりましたとさ。

今回の教訓としては、お洒落なものとかは好きだけど、それにも限度ってものがあるし、私は美味しいものが食べられればお洒落じゃなくても別にいいやっていうことがわかりました。

あと、お店は一緒に行く人も選ぶね。このカフェも、フォトジェニックなものが好き!女子力って言葉大好物!みたいな子と行くとより楽しめるかもしれません。あとパンとかパフェは普通に美味しいんじゃないでしょうか。

まぁ話題のお店なんてそんなものなのかしら。

 

いつかここならお洒落で美味しくてコスパも最強!みたいなお店を探し当てたい!

とひそかに野望を燃やす私なのでした。

 

とうとう明日はイタリア旅行に出発!楽しみ~🇮🇹(^^♪

それでは今夜もお付き合いありがとうございました☆

アディオス!