帰国しました。

f:id:mahomaho_f:20170227213427j:image

こんばんは、まほです😊

とうとう本日12時前、成田空港に到着致しました。

機内ではいつもより寝なかったかしら。

映画を2本みました。

スーサイドスクワット(2016)

f:id:mahomaho_f:20170227213632j:image

普段見ないタイプの映画だったこともたりなかなか面白く鑑賞できました。

上の画像の広告がヒロインを中心的に扱っているのも納得。(作品中では登場人物にかかる比重はわりと満遍ない気がします。)

f:id:mahomaho_f:20170227213813j:image

ヒロインがイカれてるけど、確かに癖になる妙な魅力があります。ただカワイイの感覚がだいぶアメリカ寄り🇺🇸。笑

食べ物でいうとちょっとゲテモノ寄りかも?

バットマンvsスーパーマンの後日話だそうです。

 

CHICAGO(2002)

 f:id:mahomaho_f:20170227214320j:image

有名なこのミュージカル、実は初めて観ました😂

ずっとこちらの女の人が主役かと思っていましたが↓

f:id:mahomaho_f:20170227214407j:image

主人公はこちらなのね😂↓

f:id:mahomaho_f:20170227214428j:image

うーん🤔Cell Block Tangoなどカッコいいナンバーは魅力的でしたが、個人的にはお話は好きじゃなかったかなー。

主人公の旦那さんが可哀想😂

ただ表現は確かに素晴らしい。豪華でセクシーでビューティフル。かつシニカル。

見る機会があって良かった❣️

***

そんなこんなで飛行機に乗ること約9時間。成田空港から自宅までも遠かった😂

ただ高速バスが運行してくれているのが有難い限りです。

 

…そんなこんなで15時前にようやく家に到着!!

愛犬が感動の再会!という感じで出迎えてくれました💕💕

やっぱりおうちが一番だね。

旅行は楽しいけれど、こんなことがあったよ、あんなもの見たよって家帰って話すのが同じ位かそれ以上に楽しい🌟

 

普段の生活の有り難みを感じた旅行にもなりました💫

 

それでは昨日は細かな仮眠しかとれていないので、今日こそベッドでゆっくり寝たいと思います💤

おやすみなさい、また明日🙌