今日は起きたらおやつの時間でした。

今日は起きたらおやつの時間になっていました。

 

時差かな。

 

荷ほどきもまだ終わっていない。

やる気がやってくるまで待つのでそういうことになります。

 

私はなんだかいつもそう。

何事も、やる気がやってくるのを待ってしまうんです。

 

たいていは待ってるうちにやらざるを得ない時間になってしまって結局やる気半分のままやるんですけど。

 

そういえば今日は起きたらなんだかハッピータイムがやってきて、るんるんしてしまいました。

いつもなら気分が悪くなりそうな情報も、ふーん。って感じで流せました。

ハッピータイムだからかな?それとも少し自分の気持ちが変わってきたのかもしれません。

 

そんなハッピーな気持ちからか可愛いLINEスタンプを我慢できずに買ってしまいました。

フリーコインだけど。笑

 

それがこちら💕↓

f:id:mahomaho_f:20170228234914j:image

中身はこんな感じ↓

f:id:mahomaho_f:20170228234922j:image

え。

もう可愛くないですか???

可愛いですよね!!!!!

 

ということで1日が終わってしまったわけなんですね。

現実に戻って来られてないのでしょうか。

明日からはまたバイトにも行くのでまぁのんびりしつつ3月を迎えたいと思います。

それでは今日はこの辺で🌟

アディオス2月❣️