渋谷のお花見バル「ESORA」に行ってきました(*´꒳`*)。

今日は久しぶりに渋谷でごはん!

お花見バル」の謳い文句に惹かれて渋谷にあるESORAに行ってきました。

だってサイトの写真がすごく綺麗で!

f:id:mahomaho_f:20170305221056j:image

これはいくでしょ。

 実際は店内もうちょい暗めですが。

女子会にはいい感じ。

f:id:mahomaho_f:20170305221256j:image

そしてこのお店で特筆すべきはワイン飲み放題。1990円。

…結構安いんでない⁈

(なのに今日は頼まなかった私達。)

 

オーダーしたのはこちらのスパークリング🌸

f:id:mahomaho_f:20170305221420j:image

桜ピンク!🌸

ちなみに桜色のスパークリングは飲み放題でも頂けるような感じでしたので、行かれる方は是非飲み放題に。←

 

パスタも美味しかった💕💕

にんにくが効いてる感じでしたよ。ボロネーゼもカルボナーラも。

私はそれで美味しい!って思えるタイプの人間ですが、にんにくがダメな人は気をつけて下さいね*

 

いやー。美味しかった💕

 

ということで、こちらのお店、次回は女子会で使いたいです。絶対。

 

以上、本日のれぽでしたー🌸