可愛い子はいい匂いがするものなのだ。絶対に。

飲み会の帰り道。

なんとなく いいな と思っている人とたまたま方面が一緒で2人で電車に乗るとき。

終電間際なので混雑する電車の中で、どぎまぎしてしまうことって、ありませんか?

あーあ。なんで私はこういうときシャンプーだったり香水のいい匂いがする女子じゃないんだろう。

絶対居酒屋にありがちな焼肉っぽい匂いか煙草の煙の匂いになっちゃってる自分を恨む。

別にその人と付き合いたいとか今後の展開に期待、とかではなく。単純に自分からいい匂いがしないことがとても残念になる。

 

可愛い子は確実にいい匂いがするから、自分がそうでないことが口惜しいのだろう。

私もいい匂いがする子になりたい。