渋谷の猫カフェMOCHAに行ってきました*

f:id:mahomaho_f:20170402145844j:plain

こんにちは♪

またまた久しぶりの更新です。まほです☺

今日は渋谷にある猫カフェ、MOCHAさんにお邪魔してきました!

料金体系は10分200円とショートタイムでも利用できるのが◎

そしてなんといってもお店の猫さんが美人揃い♪

もちろんぶちゃかわ系猫ちゃんもいますが、みんなとってもきれいにお手入れされていて清潔かつおしゃれな店内にテンションも上がりまくりでした✨

f:id:mahomaho_f:20170402150225j:plain

f:id:mahomaho_f:20170402150306j:plain

f:id:mahomaho_f:20170402150351j:plain

みんなお利口さんで、寝てるところを触っても怒らない!

肉球触ってもしっぽを触っても怒らない!

なかなか当たりな猫カフェでした♪

お洒落猫写真を撮りに行くのもよいと思いますので皆様是非♪

以上、まほまほの休日レポートでした♪