過去をしまい込む方法とは。

こんにちは。まほです。

f:id:mahomaho_f:20170409174858j:image

 ↑昨日見に行った桜です🌸

 

社会人になってから初めての週末を、土曜日はお花見日曜日は映画とか見てだらだらと過ごそうとしていたのですが、この完璧な予定が狂い、あえなく今日は家の外に出る羽目に(泣)

雨なのに。

 

そもそも社会人になる時に、一区切りと思って色んなことを一掃したつもり、だったのですが。

 

…詰めが甘かった…

 

ほんとに、綺麗さっぱりって難しいですよね。

 

ほんとに恋愛以外の縁切り寺あったら行きたいと思ったわ。

 

思えば縁切り寺って恋愛方面しかないんですかね?

恋愛の縁は切らずに、他のことだけをピンポイントで切れる寺があればいいのに。

まぁ世の中そんな甘くないか。

 

ただ家を出るのだと気分悪いなぁと思って急遽友人と飲みに行くことに。持つべきものは親友だよなぁ。

 

転んでもタダでは起きない、をこれから信条にしてやっていきたいと思います🙇‍♀️