理想のウエディングドレスを見つけました。

こんばんは。まほです♪

今日は夕ご飯を食べた後、暇だったので久しぶりに映画『シンデレラ』を観ました。

実写版のほうです。

f:id:mahomaho_f:20170415224023p:plain

実写版シンデレラ、実は物語的にはあまり好きではないのですが、ひとつ、とっても好きなところがあって、それは衣装のデザインなんです。

特にウエディングドレスが最高!!

今月21日の金曜ロードショーに地上波初登場なので是非確認してみてください。

f:id:mahomaho_f:20170415221928j:plain

 こんなドレスです。(ネタバレ)

最後の最後のシーンにちょっと出てくるだけなのですが一目惚れ。

自分の結婚式では絶対こういうの着たい~~~!!!

このドレスのほかにも有名なあの青いドレスの他、意地悪な継母、その2人の娘の服装もとってもお洒落なんです。

f:id:mahomaho_f:20170415224056p:plain

衣装制作のこだわりが感じられます。

あと住んでるおうちの内装も素敵!

そんなところに着目しつつ見れば結構楽しめる作品なのではと思います♪

あー私も舞踏会行きたいな~

f:id:mahomaho_f:20170415224119p:plain

そしてこっそり抜け出して庭園でいちゃこらしたいな~

f:id:mahomaho_f:20170415224130p:plain

こういうプリンセスものは大好物です。

うふふ(*´艸`*)

いいカットばかりですね♪

f:id:mahomaho_f:20170415224141p:plain

そんなこんなで、趣旨がよくわからない文章になってしまいましたが、結婚への憧れ(正確にはウエディングドレスへの憧れ)が募ったまほまほなのでした*