先週の週末は。

f:id:mahomaho_f:20170425220641j:image

 こんばんは。まほです(。-_-。)♡

先週末は池袋にあるサンシャインシティ水族館に行ってきました🐠💕

お天気の良い日曜日ということもあって水族館は人、人、人。

…(TT)

でもやっぱりお魚は可愛かった❣️

f:id:mahomaho_f:20170425220704j:image

↑今回のお気に入りの魚ちゃん。

ちょうどお顔が見えない😭

↓写真撮らなさすぎて残念だったので無闇に撮ってみた一枚。

f:id:mahomaho_f:20170425220654j:image

水族館は好きだけど、どちらかというと空いてる水族館でのんびりするのが好きです。

でもこれから平日は会社だしなぁ!

難しい…😓

 

まぁお天気の良い日曜日に昼からおでかけっていう幸せ極まりない休日でした😊🌟

これでチャージしたのでまた1週間頑張りたいです♪

 

以上。ちょっと短いけど近況報告でした😳🍀