1か月以上ぶりの更新です!

お久しぶりです、まほです!

今日は1か月ぶりにはてなブログを開きました!

というのも、スマホからはてなブログのアプリを消してしまいまして。

更新はおろか、覗きに来ることも怠っていた訳なんです。

久しぶりに来たらなんだか楽しいなぁ♪

*******************

社会人生活は今のところ順調で、無事営業局販売部に配属され頑張っているところです♪

ホントは編集部を希望していましたが、先輩方は口を揃えて「最初は営業が良いよ」って言ってたし、モノの流れや反響を直に感じられる場所を経験しておくことは必要不可欠だとも思うので結果オーライかな。

(でも編集部行きたかったけど。)

せっかく編集部行きたかったので、もし編集になったらこんな企画やりたい!ノート

なるものをつくっていたのですが、最初の5日間でやめた。

・・・ただの5日坊主です。笑

まぁ、これからの仕事人生長いんだし、私のお世話になる会社は数年単位で結構異動かかるみたいなのでTake it easy で行きましょう*

 

そういえば今日は、ずっと行ってみたかった銀座sixに行ってきました!

蔦屋書店!

アートに特化していると聞いていましたが、いろんなものがあって普通に楽しかったです♪

思わずBRUTUSを衝動買い。

 

マガジンハウスさんは本当にリスペクトする版元さんのひとつです!

どの雑誌も、「イマドキのヒト」が好きそうなツボをガッツリおさえていてカッコいい!!

センスの良さが羨ましい。

 

ってことでこれからちょこまかと時間をかけて読んでいきたいです♪

そんなこんなで、今日もハッピーサンデーなまほでした*

・・・これからは少しずつ更新していこうかなぁ!