TIPNESSへ行った話。

こんばんは!まほです(*´꒳`*)

今日は母と2人でTIPNESSへ行ってきました♡

常々ジムトレーニングには興味をもっていたので、ようやくの実践です!笑

f:id:mahomaho_f:20170131181953j:image

ウェアはヨガウェアブランドのsuria

これとっても可愛いんです(*´꒳`*)✨

(形から入る派⁈)

 

といっても今日はジムトレーニングがメインではなく。レッスンプログラムの受講がメインでした*

 

本日のセレクトメニューはこちら♡

・F-Body20

・お腹シェイプ15

・ヨガ60

・はじめてバレエ

・アクアミット+F30

 

これとお風呂などなどの時間を合わせて、滞在時間は5時間ほど!頑張りました~(●´ω`●)

バレエは人生で初めてのバーレッスン!

わくわくでしたよ❣️

来週行くかはまだ未定ですが(笑)、楽しい一日でした♪

これからたまには気分転換にでも行けるといいなぁと思います(*´꒳`*)💕

 

以上、TIPNESSに行った話でした*