生きています。

およそ3年ぶりくらいに、戻ってきました。

自分が書いたものを読み返したら、こんなこと考えてたんだ、ふーん、と思ったり、普通に恥ずかしかったり。

でも書いたものを消すのももったいなく。

もしかしらまたぼちぼち更新するかもしれません。しないかもしれません。

 

社会人になりたてだった、2017年の、私。

それがこの春で、5年目になろうとしています。

あれ?5年目?嘘かもしれません。いや、嘘じゃない。

 

不思議ですね。

成長は、してないかもしれません。

してる部分も、あるのかもしれないけれど、希望的観測です。

 

そんなこんなです。

数年前にこのブログを読んでくれた、顔も知らないどこかのあなたも、どこかで元気でやっていますように。