日曜日の混雑。

おはようございます。

しばらくぶりの更新になりましたね。まほです。

1週間ほど穴が空いてしまったのでこれからちょいちょい更新していければと思います。(偽装工作。笑)

 

昨日は出かける用事があったのですが、日曜日なのでどこも激混みでした。

春休み×日曜日のコンボです。

私は今まで大学生だったので曜日感覚がイマイチなく、なんの対策も立てずに巻き込まれたのでびっくりしてしまいました。

子連れのお客さんが沢山。日曜日でお父さんもお休みなので家族でお出かけなのでしょうか。平和。

私もいつかそうやって日曜日にお出かけしたいなぁ。できれば混んでないところへ。

そうそう、そんなこんなで昨日は混雑のため予定を諦めざるを得ず、計画変更を余儀なくされたのでした。

ちょっと残念だったけど、それでも良い休日にはなったので幸せ。

いつも幸せでいることは難しいけれど、そうあれるように訓練していければいいなと思います。リハビリ。

 

それでは寒の戻りの真っ最中、みなさんもどうぞお元気で。

 

f:id:mahomaho_f:20170327110507j:image