疲れすぎると泣けてくる。

f:id:mahomaho_f:20170208182117j:image

ヒールを履いていくタイミングをいつも間違えるんだけどそもそもヒール履いていっていいタイミングがないのかも私。

 

だってヒール履いてくってことはあんまり歩かない前程じゃん。

歩かないデートとかショッピングなんてあるの?

飲み会にしたって駅から店まで歩くじゃん。

 

ヒール履いていいのはタクシー使える人だけだね。

 

ハイヒールで一日中歩きまわって、疲れすぎて駅のホームで泣いた私。

しかも疲れすぎて座ってたら、ベンチの隣に置いたバレンタインチョコの袋が電車がホームに進入する突風で吹き飛んで真っさかさま。

…ほんと泣ける。もう段々本気で泣いてる。

 

気持ちが落ち込みがちなときは家の中でじっとしていた方がいいのね。そうなのね。わかった。

 

今日は大親友の女友達とランチして、もう一人の子に渡すバースデープレゼント選んだんだけど。

お喋り楽しかったんだけど。

なんでハイヒールなんて履いてきちゃったの私。

 

…と、ぐるぐる反省モードな私でした。

もう家から出たくない。