お題スロット*100均で買ってよかったもの

お題「100均で買ってよかったもの」

こんばんは!まほです(*´꒳`*)❣️

今日はお題スロットから、100均で買ってよかったもののお話をします♪

私のお気に入りseriaからご紹介するのは…

f:id:mahomaho_f:20170207230627j:image

こちらの猫ちゃんシール🐈💕

マスキングテープのようなちょっと透ける素材❣️つるつるしていない優しい触り心地も◎🙆♪

この日買ったのはこちら💁↓

f:id:mahomaho_f:20170207230801j:image

一番手前のが猫ちゃんシール♡

フレークになっています。

奥は正方形の便箋!表は便箋、裏面は柄の折り紙のようなデザインです🌟

可愛くてつい2冊も買ってしまいました💕

seriaは本当に可愛いものいっぱい!発掘しがいがあります❣️

妹曰く、ダイソーも最近頑張っているらしいですよね。まだまだ発掘できそうでわくわく😳

 

本日の更新は以上*

ちょっと短くても、毎日更新するという目標をいまのところ達成できているので良いですかね…🍀

ここ数日、なんだか気持ちが落ち込み気味なので明日はゆっくり休んで調子を整えていきたいです😌☕️

***

それでは皆さん、明日もいい1日になりますように*☺️💫おやすみなさい😴🌙💤