バレンタインらしく日本酒飲み放題に行ってきた話。

今日は日本酒飲み放題のKURANDというお店に行ってきました~✨

ズラリと並んだお酒たち…😳

f:id:mahomaho_f:20170214224321j:image

実は私がはてなブログを知ったきっかけ、

かつ密かにファンをやってる森木製菓さんでこのお店が紹介されていて。

いいじゃん!ってなって行ってきましたのです(*´꒳`*)

日本酒100種類飲み放題!時間無制限!持ち込み可!なKURANDに行ってきた!!! - 森木製菓

ブログみて実際にお店に足を運んだの初めてー。

すごいんですよ。

日本酒100種類飲み放題、時間制限なし

だなんて!お酒好きにはたまらんです。

さてさて導入はこの辺りにしておきまして日本酒の話!!

私の今日のお気に入りは…

No.1

f:id:mahomaho_f:20170214222735j:image

栗のお酒🌰♡(蔵屋フルーツリキュール)

 

…って!日本酒じゃないんかい!!😱

 

 

 はい。笑

ってことで気を取り直して改めて。

日本酒No.1❣️

f:id:mahomaho_f:20170214223152j:image

 二才の醸(宝山酒造)

これは造り手がみなさん20代とのこと。なんでも以前は石井酒造で作ったいたものを造り手が20代ではなくなったので引き継いだのだとか。

すごい20代へのこだわり。

f:id:mahomaho_f:20170214223353j:image

 

他にも色んな素敵なお酒があって、

f:id:mahomaho_f:20170214223444j:image

タイトルが面白い、とか

f:id:mahomaho_f:20170214223518j:image

チーズ🧀に合うお酒、とか

f:id:mahomaho_f:20170214223540j:image

まっちゃとか!

 

そしてこれは…

f:id:mahomaho_f:20170214223601j:image

バレンタイン❣️なのでチョコレートに合うお酒🍫(チョコレートの香りはしません。意外。)

 

滞在時間約4時間。めっちゃいたな。

もう楽しすぎです。

なにせ店員さんいい人すぎるし、お客さんの層も良さそう。終始気持ちよく晩酌できました☺

 いい店。

 

そんなこんなでバレンタインらしいことができたので(写真中央)(二度目のI love chocolate♡笑)、

f:id:mahomaho_f:20170214223601j:image

今夜は気持ち良く寝られそう!

ありがとうございます🙇‍♀️

以上、日本酒よりお水の消費が早かったまほまほよりお送りしました!←

みなさまも是非行かれてみて下さいませ🍀