今日は家族でアウトレットに行きました。

ショッピング大好き💕まほです♪

今日は家族でアウトレットに行きました。

その数時間前にはお腹が痛くてうんうん唸ってたのに薬飲んでうとうとしてたらアウトレットに行く時間になって痛みがひいたので、今日やったことといえばそれくらいです。こういうのをちゃっかりというのでしょうか。

あと午前中にはメルカリに出品をしたのと、帰ってきてからはバイト先の塾の生徒に一生懸命お手紙を書きました。

f:id:mahomaho_f:20170320010957j:image

明日でとうとう約3年半の塾講師が終わります。

バイトはバイトと割り切ってやってきたけど、それでもやはりいくつかは心に残る出会いがあって、すごく幸せだなと思って終われることに感謝です。
春から生徒は中学一年生。私は社会人一年生。心機一転、頑張りたいです。

それではまた明日*

明日も素敵な1日になりますように✨

おやすみなさい🌟