社会人2週目が終了しました。

こんばんは。まほです🍀

今日は金曜日✨!

華金ですね😊❣️

超個人的なことで恐縮ですが、個人的には「はなきん」の漢字表記については「花金」よりも「華金」派です。ふ。

******************

さて、今日で社会人生活2週目が終了いたしました。

強がりを言えば、まだまだこれからだろ!って感じ。たぶんこれ本気じゃないですよね(笑)?みたいな。若干の身構えも含めて。

そして本音を言えば、

やっぱり多少は疲れます。

研修でも。お話聞いてるだけですけど。

まぁ仕方ないですよね。新しい環境だし。

やーほんとに週末が来てくれて良かった!

 

来週からは書店研修が始まります。

楽しみ😆!!

また来週からハッピーにスタートするためにも、今週末は物凄くのんびりしたいと思います🍀

土曜日も日曜日も予定なし!!ハッピー*

それではまた次回更新にてお会いしましょう~(o^―^o)♪

 

Have a good dream!