読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

酔うと寂しくなる話。

こんばんは。

日付変更線を越えてしまいましたが、私の日付カウンターは私が寝るまでは「今日」のままなのでまだ土曜日というつもりで更新しようと思います。

 

さて。今日の話題はお酒について。

f:id:mahomaho_f:20170129001107j:image

今日は久しぶりにワインを飲みました。

お酒自体が久しぶりだったので少量でふわふわな気分に。

 

ていうところまではいいんですけど。

酔うと無性に電話したくなる私。

それも、男のひとと電話したくなるんです。なんで。

多分寂しくなっちゃうんだと思うのですが、この電話したい欲がなかなか満たされないと、なかなかに寂しい。むしろより寂しくなっちゃう。

こういう女がいるから、酔わせてお持ち帰りとかいう古風な手がいつまでも廃れない訳です。

 

けど、本当に泥酔してるんじゃない限り、酔ってるからって判断力が鈍ってベッドイン…なんてことありません!!

ベッドインするとしたら、それは寂しさに負けちゃうからなんじゃないかなー、なんて。

一晩だけでも、抱き合えばあったかいもの。

 そういう意味では、お酒は自制心をなくすものといえますね。寂しさだったり、奔放さを抑えきれなくなっちゃうんだもの。

 

そういえば今日は懇親会でお花を貰いました。

f:id:mahomaho_f:20170129000856j:image

こうやってしみじみとお花可愛いな〜なんて眺めながら、いつか好きな人からお花を贈って貰える日がくると信じてる乙女な私どうよ。

 

まぁ好きな男からじゃなくても嬉しいものは嬉しいから飛び上がって喜んじゃうんだけどね。

 

ってなんの話だ。

以上、酔っ払いの戯言でした。

みなさん良い夢を~*