イタリア4日目*フィレンツェ🇮🇹

 

ボナセーラ🌟まほです❣️

イタリア4日目は花の都、フィレンツェへ💓

f:id:mahomaho_f:20170224035930j:image

本日のスケジュールはこんな感じ↓

9:30 ミケランジェロ広場で写真撮影🇮🇹

10:30 自由行動start🌟

11:00 アカデミア美術館入場

12:00 中央市場でshopping🍒

13:00 鐘楼に登る

14:00 CARRISA&FURLAでお買い物💕

14:30 クーポラに登る

15:30 ヴェッキオ橋へ到着♪

16:00 パニーニワゴンで軽食🇮🇹

16:30 ウフィツィ美術館入場

18:30 ウフィツィ美術館見学終了✨

18:50 スーパーでプチ買い出し

19:00 洗礼堂にてピックアップ

20:00 ホテル帰還

今日は観光にshoppingに充実した1日でした🌟大物もGETしたよ😍↓

f:id:mahomaho_f:20170224043949j:image

海外でこんなお買い物したの初めて!✨✨楽しすぎる💕

そしてこれらの紙袋を持ってドゥオーモのクーポラに登るというチャレンジ精神。(10階相当の高さを極細&石造りの螺旋階段で登りました!頑張った!笑笑)

フィレンツェ観光については後日詳しくUPしようと思いますが、なんといっても最高だったのはウフィツィ美術館❣️❣️❣️

f:id:mahomaho_f:20170224045057j:image

作品や見所についても記事にできたらと思いますのでお楽しみに✨

とにかくよく歩き回った1日でした笑笑

ということでもう今日は寝て体力回復につとめます笑。

明日はとうとう永遠の都、ローマへ🇮🇹🌟

すべての道はローマに通ず。

とっても楽しみです💓

それではまた明日!チャオ💫(*゚▽゚)ノ