めずらしくはやおきした朝。

おはようございます。まほです。

今日は珍しく早起きしてみました。

理由は昨日洗わなかった皿を洗うため。

理由も理由ですが、どんな理由であれ早起きは気持ちの良いもの。

いつも昼まで寝てるのに。

 

本当はもっと書くことあるんですけど、最後までいきかけたところで全部消えるという、この清々しい気持ちに水を差すような出来事が数秒前に起こったばかりなので、ちょっと気乗りしません。

 

だからポイントだけ押さえておこうと思います。

本当に珍しく、朝6時に起床

*皿を洗うというミッションを一瞬でクリア。嬉しい。

*朝食を作った。妹の分まで。

*ちょっと手際よくなって、工夫したりできるようになってて嬉しかった。

 

という感じです🌸

この調子だと明日は雨かもしれません。

 

君のため 朝食つくる 朝六時

ごめんねたぶん あしたはあめです

#tanka

 

以上、本日のほわほわ堂書店でした。

みなさん今日も良い1日を❣️