気になるサイトを見つけました。

3月。学生としての残りわずかな時間を家でひたすらだらだらすることに費やしています。

おはようございます。まほです。

 

今日、はてなブログ経由で気になるサイトを見つけました。

 

kakidashi.com

 

本の書き出し。

とてもとても、だいじですよね。

ここにセンスを感じられると、あ、読まなきゃ。なんて、根拠なき運命を感じてしまったりします、よね?

 

のんびり気ままなその日暮らしをしている私なので、そりゃあもう「本でも読んだ方がいいかなぁ~」なんて思う瞬間は多いわけで。

そのうちこのサイト様にもお世話になろうかなんて思っている次第です。

(今現在は図書館で集めてきた積読が溜まっている状況)

 

それにしても世の中には素敵な本のなんと多いことか。

読み切れないですね。幸か不幸か。

楽しみが沢山で、いいですよね。

 

というわけで短いですが本日の更新はこの辺で。

よろしくお願いいたします。

 

そうそう!

本日月間PVが100超えました。

私の徒然日記みたいなこのブログにいらしてくださる方がいて、とっても有難いです(´;ω;`)

ありがとうございます。

これからも細々と書き溜めていきたいです*

 

以上。本日のほわほわ堂書店でした。また明日!