考えているだけで行動しないので私の客観的評価はだいぶ低いだろう。

考えているだけで行動しないので私の客観的評価はだいぶ低いだろう。

どんなことを行動しないかというと例えばプレゼント。

  • 今度この人の誕生日だよなーお手紙とか気持ちだけでもプレゼントあげたら喜ぶだろうな(*´꒳`*)→行動しない
  • 今度バレンタインだなーお手紙とかつけてプレゼントしたら相手は嬉しいだろうなー(*´꒳`*)→行動しない
  • 今年はこの人の誕生日とか、こーゆーことやったら素敵よね!→行動しない

あとは生活のこととかやるべきことでも、

  • この前提出したこの書類、ここ詰めておかなきゃだなー→一応やるけど結局詰めが甘い
  • 旅行の準備しなきゃなー→直前までやらない
  • 親孝行しなきゃなー→行動しない

特に、「やらなきゃいけないわけじゃないけどこれをやったら人は喜ぶだろうな」系のことを、やらない。やれない。。。

…なんだかなぁ。行動すればいいのになぁ。そしたらもっと私いいこなのに。

考えてるだけじゃ本当に意味ない類のこと。アイデアはあるのに、行動しなきゃ何も伝わらないんだから。

と、一人で反省会。

もう少し素敵な人間になりたい。

f:id:mahomaho_f:20170217010544j:image